トップページ > 更新履歴

更新履歴

2008年

12月 1日
親子の住まい方教室/大切にしたい住まいとまち/古いまちの見方と大切さを追加しました。
11月 1日
親子の住まい方教室/日本のお城/お城の暮らしを追加しました。
10月22日
親子の住まい方教室6・7・8月の当選者を発表しました。
10月 1日
親子の住まい方教室/日本のお城/お城の周りを追加しました。
住宅性能表示制度キャンペーンを開始しました。
 9月 1日
親子の住まい方教室/日本のお城/お城ができるまでを追加しました。
 9月 1日
住宅瑕疵担保履行法プレゼントキャンペーンを開始しました。
 8月 8日
住宅瑕疵担保履行法を追加しました。
 8月 8日
親子の住まい方教室3・4・5月の当選者を発表しました。
 8月 1日
親子の住まい方教室/目で楽しむ住まい/住まいを彩る布を追加しました。
 7月 1日
親子の住まい方教室/目で楽しむ住まい/明かりを楽しむを追加しました。
 6月23日
住教育-住まいと暮らしの教育プレゼントキャンペーンを開始しました。
 6月20日
住教育-住まいと暮らしの教育を追加しました。
 6月 1日
親子の住まい方教室/目で楽しむ住まい/ものの見え方を追加しました。
 5月 1日
親子の住まい方教室/住まいの中の「和」と「洋」/「まど(窓・間戸)」と「扉」の和洋を追加しました。
 4月16日
親子の住まい方教室12・1・2月の当選者を発表しました。
 4月14日
建築・住宅の統計プレゼントキャンペーンを開始しました。
 4月11日
建築・住宅の統計を追加しました。
 4月 1日
親子の住まい方教室/住まいの中の「和」と「洋」/部屋の飾りつけの「和」と「洋」を追加しました。
 3月 3日
親子の住まい方教室/住まいの中の「和」と「洋」/「はきかえ」と「坐(すわ)り方」の和洋を追加しました。
 2月 1日
親子の住まい方教室/住まいやまちのサイズ/広さの感じ方と天井の高さを追加しました。
 1月28日
親子の住まい方教室9・10・11月の当選者を発表しました。
 1月 7日
親子の住まい方教室/住まいやまちのサイズ/人と人との距離を追加しました。