トップページ > 更新履歴

更新履歴

2006年

12月1日
親子の住まい方教室/住まいの事故を防ぐ/住まいのなかで起きる事故を追加しました。
11月2日
親子の住まい方教室6・7・8月の当選者を発表しました。
11月1日
親子の住まい方教室/方位と住まい/住まいの周りを追加しました。
10月1日
親子の住まい方教室/方位と住まい/住まいのなかを追加しました。
住宅性能表示制度キャンペーンを開始しました。
住宅月間スヌーピークオカードプレゼントを開始しました。
9月1日
親子の住まい方教室/方位と住まい/方位と住まいの歴史を追加しました。
8月25日
住宅とアスベストを追加しました。
8月1日
親子の住まい方教室/「家族のかたち」と住まい/新しい「家族のかたち」とつながり方を追加しました。
7月25日
親子の住まい方教室3・4・5月の当選者を発表しました。
住宅の安心・安全プレゼントキャンペーンクイズ当選者を発表しました。
7月1日
親子の住まい方教室/「家族のかたち」と住まい/家族と住まいの距離を追加しました。
6月1日
親子の住まい方教室/「家族のかたち」と住まい/いろいろな「家族のかたち」を追加しました。
5月1日
親子の住まい方教室/集まって暮らすまちと建物のルール/みんなでつくるルールを追加しました。
親子の住まい方教室12・1・2月の当選者を発表しました。
マンションの維持管理と再生プレゼントキャンペーンクイズ当選者を発表しました。
4月14日
地震に強い住宅を追加しました。
住宅の安全・安心コーナーを追加しました。
4月1日
親子の住まい方教室/集まって暮らすまちと建物のルール/建物のルールを追加しました。
3月1日
親子の住まい方教室/集まって暮らすまちと建物のルール/ルールがなくて困ることを追加しました。
2月17日
暮らしのお気に入り/ステップアップ・リフォーム
第6回地震に負けない!木造住宅の耐震とリフォーム「適切な工事のための耐震診断」を追加しました。
2月16日
親子の住まい方教室9・10・11月の当選者を発表しました。
環境に配慮した住宅プレゼントキャンペーンクイズ当選者を発表しました。
2月1日
親子の住まい方教室/お年寄りと共に暮らすまち/元気に暮らせる住まいとまちを追加しました。
1月13日
マンションの維持管理と再生を追加しました。
1月5日
親子の住まい方教室/お年寄りと共に暮らすまち/年をとるって、どんなこと?を追加しました。